Top >  保険⇒ファミリー保障プラン >  アメリカンホームダイレクトファミリー保障プラン紹介!

アメリカンホームダイレクトファミリー保障プラン紹介!

自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトファミリー保障プランについて
  • 他人の大切なモノを壊してしまっても保険が適用!
  • 70歳まで加入がOKだから、老後も安心!
  • 怪我をしてしまっても、入院・通院時に一日目から保障!
アメリカンホーム・ダイレクト『ファミリー保障プラン』
外資系のアメリカンホームダイレクトは傷害保険に強い!様々なラインナップを用意しています。(以下のプランは35歳男性 シルバープラン(ご主人(ご加入者本人)の場合)
商品名 月額支払い 期間 死亡保険金 商品特徴
2,850 円 1 年 1,000 万円 年齢や性別にかかわらず、保険料は2,850円と一定額です!物損保障も3000万円まで。


他人のモノを壊してしまった!そんな時でも大丈夫。

損害賠償額で、3000万円までしっかり保障されます。 自分がどれだけ気をつけていても、出会いがしらの事故で、 相手が高価な物をもっていて、それがこわれてしまったら 損害賠償額はかなり増えてしまいます。 そんな事が無い様、この保険ではしっかりと保障されます。

高年齢でも自転車保険に入ることが出来る!

自転車での事故というものは、子供の頃と、もう一つ忘れてはいけないのが、 高齢の方に多く事故が発生してしまうのです。このアメリカンホームダイレクトのファミリー保障プランでは、70歳の方でも保険に入ることが出来、75歳まで保険が適用されます。

一年毎に保険料の満期払い戻しが発生するので、還付金がある!

一年毎に、保険料の4か月分の満期払戻金を受けることが出来ます。これにより、保険料は家族で一日62円になるのです。 万が一、入院や通院を行い、保険金を支払ってしまった場合でも、満期の払い戻しはしっかりと受け取る事が出来ます。


保険料は一定額!性別や年齢は一切関係がありません!

シルバープランを選択すると、保険料はわずか月々2850円! それでいて、保険料がアップすることはありません。 高齢になればなるほど、保険料はアップするものですが、 アメリカンホームダイレクトの自転車保険は値上がりするプランは殆どないのです。





その他の自転車保険情報

アメリカンホームダイレクトの天災対策プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトの天災対策について

アメリカンホームダイレクトのご家族まるごと保険プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトのご家族まるごと保険について

アメリカンホームのおてがるガードプラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームのおてがるガードについて

アメリカンホームダイレクトのプレミアガードプラスプラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトのプレミアガードプラスについて

メットライフアリコのプラン紹介!
メットライフアリコの保険について

あいおい損保のご家族全員あんしん保険Ⅱプラン紹介!
自転車保険に適しているあいおい損保のご家族全員あんしん保険Ⅱについて


保険⇒ファミリー保障プラン

自転車保険のファミリー保障プランの紹介をしています。

関連エントリー

アメリカンホームダイレクトファミリー保障プラン紹介!