Top >  保険⇒プレミアガード・プラス >  アメリカンホームダイレクトのプレミアガードプラスプラン紹介!

アメリカンホームダイレクトのプレミアガードプラスプラン紹介!

自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトのプレミアガードプラスについて

  • 怪我をさせてしまった場合、最高3000万円まで保障されます!
  • 申し込みの手続きは簡単!郵送でOKで、審査もワンステップ!
  • 入院しても初日から給付金発生!
アメリカンホーム・ダイレクト『プレミアガード・プラス』
外資系のアメリカンホームダイレクトは傷害保険に強い!様々なラインナップを用意しています。(以下のプランは35歳男性 エコノミープランA級職の場合)
商品名 月額支払い 期間 死亡保険金 商品特徴
1,870 円 - 600 万円 人を怪我させてしまっても、3000万円までならカバーしてくれます!


他人を怪我させてしまった場合でも保証金が3000万円まで出ます!

自転車に乗っている時はもちろん、日常生活の中で、他人に怪我を負わせてしまった場合でも、3000万円までの損害賠償保証!怪我だけではなく、モノを壊してしまっても保障は適用されるので安心です。

つまり、他人が高価なモノをもって、そこに自転車がぶつかってしまい、その高価なものが壊れてしまって、さらにその人が怪我をしても損害賠償を請求されても自転車保険が適用されます。

加入年齢は70歳までOK!

満70歳までであれば、誰でも加入することが出来ます!車に乗る機会がへっても、自転車が今度は増加するので、事故が起きる確率も非常に大きくなってしまうのです。

気になる保険料ですが、年齢に関係なく、一律なので、 他の保険会社の様に、支払い金が年齢に応じて高くなる事はありません。 (職業によって変動があります)

申し込み手続きは郵送でOK!審査も簡単!

申込書に、現在の健康状態や、それに対する必要項目を埋めたら、 後は判子を押して、郵送するだけでOKです。 面談等の手間は必要ありません!

万が一のことになってしまっても・・・。

ご安心ください。 不慮の事故が発生してしまった場合、死亡保険金が給付されます。 また、死亡ではなく、重度の後遺障害が残ってしまった場合でも、 程度によって保障が変わりますが、しっかりと適用されるのでご安心くださいませ。

入院は初日からOK!しっかり保障!

怪我をしてしまって入院することになっても安心! 一日目から自転車保険がしっかり保障されます。 通院に関しても一日目から保障されます。

○○日目から保証対象!とうたっている保険会社に比べると、 かなりユーザーの立場を考えてくれていますね。





その他の自転車保険情報

アメリカンホームダイレクトの天災対策プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトの天災対策について

アメリカンホームダイレクトのご家族まるごと保険プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトのご家族まるごと保険について

アメリカンホームのおてがるガードプラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームのおてがるガードについて

アメリカンホームダイレクトファミリー保障プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトファミリー保障プランについて

メットライフアリコの保険紹介
メットライフアリコの保険について

あいおい損保のご家族全員あんしん保険Ⅱプラン紹介!
自転車保険に適しているあいおい損保のご家族全員あんしん保険Ⅱについて


保険⇒プレミアガード・プラス

自転車保険のプレミアガード・プラスのプラン紹介をしています。

関連エントリー

アメリカンホームダイレクトのプレミアガードプラスプラン紹介!