Top >  保険⇒おてがるガード >  アメリカンホームのおてがるガードプラン紹介!

アメリカンホームのおてがるガードプラン紹介!

自転車保険に適しているアメリカンホームのおてがるガードについて


ぶつかって壊してしまっても3000万円まで保障されます!
月々の料金は970円でOK!



アメリカンホーム・ダイレクト『おてがるガード(普通傷害保険)』
外資系のアメリカンホームダイレクトは傷害保険に強い!様々なラインナップを用意しています。(以下のプランは35歳男性 危険度の低い職業(A級職)の場合)
商品名 月額支払い 期間 死亡保険金 商品特徴
970 円 1 年 300 万円 他人の大切なものをこわしてしまっても、3000万円までなら賠償責任を請け負います!



他人のものを壊しても、3000万円までしっかり保障!!


他人のものを万が一こわしてしまっても、最高で3000万円まで保証されます。
損害賠償として認定されるならばOKですが、法律と照らしあわせましょう。

自転車事故は生身の体がぶつかるのですが、 モノを壊してしまいがちなのも事実です。 車にぶつかったり、所有物をこわしてしまったりと、 難題は色々とありますね。


月々の料金が3桁!

970円で、保険に入れる!かなりお手軽な保険です。 自転車保険、ならびにこの傷害保険は、掛け捨てが殆どです。 毎月事故をするかどうかもわからないのに、1000円以上支払うのはいやだ! と思っている方でも、1000円以内ならばどうでしょうか?? (職業によって保険料は異なります)


どこで事故をおこしても大丈夫!

日本だけではなく、海外でも適用! レジャー中でもしっかり保険が適用になりますので、 自転車での全国ツーリングでも安心です。

入院・通院した時でも一日目から保障が適用!

怪我や事故をした際に、入院してしまった場合は一日3000円が適用されます。
通院した場合でも、一日目から一日1000円を90日まで保障されます。

また、手術見舞金もしっかり適用されます。 つまり、手術を受けた場合、種類によってですが、 最高で12万円の手術保険金が適用されます。


旅先で事故をしてしまった場合、の親族の移動日も保障!

海外等で事故をおこしてしまい、入院が14日以上になってしまった場合、 親族がかけつけるための交通費や宿泊費用等、最高で500万円が給付されます!





その他の情報

アメリカンホームダイレクトの天災対策プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトの天災対策について

アメリカンホームダイレクトのご家族まるごと保険プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトのご家族まるごと保険について

アメリカンホームダイレクトのプレミアガードプラスプラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトのプレミアガードプラスについて

アメリカンホームダイレクトファミリー保障プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトファミリー保障プランについて

メットライフアリコの保険紹介
メットライフアリコの保険について

あいおい損保のご家族全員あんしん保険Ⅱプラン紹介!
自転車保険に適しているあいおい損保のご家族全員あんしん保険Ⅱについて


保険⇒おてがるガード

自転車保険のおてがるガードのプラン紹介をしています。

関連エントリー

アメリカンホームのおてがるガードプラン紹介!