Top >  保険⇒ご家族まるごと保険 >  アメリカンホームダイレクトのご家族まるごと保険プラン紹介!

アメリカンホームダイレクトのご家族まるごと保険プラン紹介!

自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトのご家族まるごと保険について
  • 他人を怪我させてしまったり、モノを壊してしまったら3000万円保障!
  • 同居人の場合、何人でも家族を保険対象者に出来る!
  • 国内・国外を問わず利用できる!
アメリカンホーム・ダイレクト『ご家族まるごと保険』
外資系のアメリカンホームダイレクトは傷害保険に強い!様々なラインナップを用意しています。(以下のプランは35歳男性 保険料はAプランの場合)
商品名 月額支払い 期間 死亡保険金 商品特徴
1,570 円 - 750 万円 一日計算にすると、52円で家族全員の事故保障を受けることが出来ます!


他人を怪我させてしまったら・・・??

自転車に乗っていると、ついスピードが出てしまい、他人との接触事故にも、 思いがけない損害賠償が発生してしまいます。

知っている例では、高価なお皿を運んでいる人に自転車がぶつかってしまい、 結果的に損害賠償が350万円になってしまったり・・・。

この自転車保険では、自転車に乗っているときはもちろん、 それ以外の移動手段を用いていたり、歩いていたりしても適用されるので安心! 金額は法律上発生する損害賠償責任を3000万円まで保証してくれます!

同居人がいてもOK!家族がいても全員を保険対象になります!

本人、つまりお客様一人が加入することにより、 同居して生活を共にしている家族がいる場合、 その方たちの何人でも自動的に保険の対象にすることが出来ます!

怪我をしやすい、おじいちゃんやおばあちゃんをはじめ、 大切なモノの価値がわからず、モノをこわしがちな子供も含め、 みなさんひっくるめて保険の対象になります! 自転車に乗りたての子供でも安心ですね。

国内、国外問わず使用できる!

便利な事この上ないのが、この自転車保険、国内だけではなく、国外でも保険が適用に。 海外で楽しく旅行をしている最中に事故をおこしてもしっかりと保障されます。 また、建物の火災、駅改札内の不慮の事故においても、 いつでもどこでも保険が適用されるので、もっているだけで安心です!

入院してしまった場合は・・・・??

ご安心ください。 他の保険会社様の例を見てみると、何日目から保障!という形が多いのですが、 アメリカンホームダイレクトの自転車保険は、一日目からしっかり保障! 入院した際には、1日目から最大で180日。 通院した場合でも、90日の保障を受けることができます!


1040円を毎月の負担額にプラスすると、更に保険の保障幅が広くなる!

怪我の医療費までしっかり負担してくれるので、 入院時の差額における、ベッド代、 車椅子や松葉杖といった、医療器具用品の負担、 退院時に発生する、タクシー代の負担 医療費の自己負担分など、 これらを負担してくれるのです。

実はばかにならないこの余計にかかる医療費。 これらをカバーしてくれるのは、助かりますね。 ただし、加入に関しては例外の職業もございます。
詳細は一度資料請求をして、さらに情報を手にして下さい。





その他の情報

アメリカンホームダイレクトの天災対策プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトの天災対策について

アメリカンホームのおてがるガードプラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームのおてがるガードについて

アメリカンホームダイレクトのプレミアガードプラスプラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトのプレミアガードプラスについて

アメリカンホームダイレクトファミリー保障プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトファミリー保障プランについて

メットライフアリコの保険紹介
メットライフアリコの保険について

あいおい損保のご家族全員あんしん保険Ⅱプラン紹介!
自転車保険に適しているあいおい損保のご家族全員あんしん保険Ⅱについて


保険⇒ご家族まるごと保険

自転車保険のご家族まるごと保険のプラン紹介をしています。

関連エントリー

アメリカンホームダイレクトのご家族まるごと保険プラン紹介!