Top >  保険⇒ご家族安心保険Ⅱ >  あいおい損保のご家族全員あんしん保険Ⅱプラン紹介!

あいおい損保のご家族全員あんしん保険のプラン紹介!

自転車保険に適しているあいおい損保のご家族全員あんしん保険Ⅱについて
  • 最大1億円の損害賠償を負担することが出来る!
  • 一人が加入すれば、家族全員が保険の対象になります!
  • 盗難や器物破損が発生してもその損害はしっかり補償!

あいおい損保『ご家族全員あんしん保険II』
「共感・共創・共生」の精神を事業活動の原点に、「リスクと安心を担う総合サービス企業」を目指します。(以下のプランは加入者が35歳男性 本人の場合)
商品名 月額支払い 期間 死亡保険金 商品特徴
1,470 円 1 年 1,000 万円 他人を傷つけてしまったり、物品を壊してしまっても3000万から1億円の保障!



最大1億円の損害賠償を負担することが出来ます!

3000万円から1億円の損害賠償を負担することが出来ます。 自転車といっても凶器であることにはかわりはありません。 最近の自転車も相当性能があがっており、スピードが簡単に出る仕組みに。

その為、ぶつかった際の衝撃も大きく、ただのかすり傷では済まされないことも。 また、高齢化社会になったということと、ガソリンの高騰により、 かなり自転車に乗る人口が増えています。

今後も増加傾向にある、事故にそなえて、是非とも今のうちに、 自転車保険に入っておくことをお勧めします。


家族一人が入れば、配偶者や同居の家族も保険適用!

大家族にも人気があるのが、この保険です。 家族一人が入ることで、同居してようが、別居になっていようが、 大人になった娘、息子がいても、未婚であれば保険対象になります。

子供の頃は事故を起こしてしまいがちになり、 高齢者になるにつれて、事故を招きやすくなる。 両方のバランスを、しっかりと備えているのが、 このあいおい損保の自転車保険、ご家族全員あんしん保険なのです。


国内・国外の事故でもしっかり保障!

旅行中に、少しうかれてしまい、怪我をおこす場合もあります。 そんな時には、このご家族全員あんしん保険に加入するべきです。

家族全員に適用され、さらに海外旅行中でも適用なので、 いつでもどこでも、安心と一緒です。


万が一の保険金、年金方式の分割でもらうと給付額が大幅アップ!

契約者本人が後遺障害になってしまった場合、 一括で受け取ることが出来る金額が3200万円だった際には、 分割方式にすると、そこから更に、800万円が上乗せされ、4000万円になります。 (月額2610円のコースに加入した場合)

入院、もしくは通院は一日目からOK!最長で180日間の保険適用!

交通事故が発生してしまった場合や、打ち身により、入院するほどではないが、 毎日の通院が必要な場合でも、一日目から保険が適用されます。




最近はSNSのお洒落なフォトの影響もあり、自宅の一角を可愛く飾り付けしてバースデーフォトを撮る家庭が増えてきましたね。
お母さんの手作りスタジオも唯一無二で素敵ですが、せっかくの大切な記念日、お洒落なスタジオでカメラマンに綺麗な写真を撮ってもらうのも私はおすすめします。
プロだからこそ、自分たちでは出せない空気感をしっかり思い出に残してくれますよ。

大田区のフォトスタジオでバースデーフォトを撮る


その他の情報

アメリカンホームダイレクトの天災対策プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトの天災対策について

アメリカンホームダイレクトのご家族まるごと保険プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトのご家族まるごと保険について

アメリカンホームのおてがるガードプラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームのおてがるガードについて

アメリカンホームダイレクトのプレミアガードプラスプラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトのプレミアガードプラスについて

アメリカンホームダイレクトファミリー保障プラン紹介!
自転車保険に適しているアメリカンホームダイレクトファミリー保障プランについて

メットライフアリコの保険紹介
メットライフアリコの保険について


保険⇒ご家族安心保険Ⅱ

自転車保険のご家族安心保険Ⅱのプラン紹介をしています。

関連エントリー

あいおい損保のご家族全員あんしん保険Ⅱプラン紹介!